最初に考えてみて下さい

どうしてそんなにやせてるの?
いつもお腹いっぱいになるまで
バクバク食べてるのに・・・!


毎日、夕ごはんをたっぷり食べる私を見て、
ある日、親しい友人が質問してきました。


「私、もうやせるの諦めちゃったんだけど・・・」
その友人はとても深刻そうな顔で私に打ち明けてくれました。


彼女が言うには、
痩せたい思いで、これまで様々なダイエットを試しても、
一度としてやせたことがなく、
高校以来、彼女は男性とも縁がないということでした。
確かに彼女は、誰がどう見てもデブの部類に入る女性です。
目鼻立ちははっきりし、顔はかなり可愛いのに、
彼女が体のことで相当悩んでいるとは・・・


「こんなに太ってちゃ、彼氏もできないわよねぇ、
ダイエットしてスリムな体になりたいけど・・・」
彼女はため息をついてこう続けました。


「やっぱりやせてる人って生まれつきの体質なんでしょうね。
やせてるって、いいなあ・・・
あたしもそんなスリムな体に生まれてきたかった・・・」


そうつぶやく彼女を見て、さすがにかわいそうになった。
友人である彼女がそこまで追いつめられているのなら、
このダイエット法を教えないわけにはいかない・・・
私は、思いきってこのメソッド【スパモデダイ】を教えてあげることにしました。


「リコ、モデルの実践している秘密のダイエット法、教えてあげようか」
「えっ、ほんと、今すぐ教えて!
 どうすればあんなにスッキリ痩せられるの?」
「まずは、この鍋を全部平らげて!」
「えっ、ダイエットなのにたくさん食べていいの?」
「いいから全部食べて、このダイエット方法なら大丈夫だから。」
「う、うん」
「それからチョコレートを今日中に20枚買ってきて。」
「何に使うの?」
「食べるに決まってるでしょう。今日から1日2枚ずつ食べること」
「はああ〜・・・」
「食べなかったら、その秘密のダイエット方法はもう教えてあげないからね。いい?」
「わ、分かったわよ」


そして、ダイエットを始めて10日後、彼女はどうなったでしょうか・・・
もうお分かりでしょう、
私が教えたモデルの秘密のダイエット方法で、いきなり 5kg もやせちゃいました。


「やった〜、教えてもらったダイエットで、本当にやせたよ〜!」
好きなチョコレートをポリポリ食べながら笑顔で話す彼女は、
元モデルの私が見てもうらやましいほど
美人の顔と体になっていました。

まだ、体はやや太めという感じですが、
すっきりした顔は、女性の私でも惚れてしまいそうな美しさでした。


詳しくはこちらをご覧になって下さい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。